私も副業アフィリエイトブログで稼ぎたい!

宮迫博之 【政界進出】完全否定?!

 

この投稿をInstagramで見る

 

宮迫 博之(@miyasako_hiroyuki)がシェアした投稿


※Instagramから引用
※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

「NHKから国民を守る党」の立花氏や

東国原英夫氏から「政界への打診」があったことが明らかにされている宮迫博之さん。

直近では「地上波復帰」も噂されていましたが、白紙になってしまいました。

私としては「アメトーーク」はとても好きな番組であり、毎年録画していたのを覚えています。

もし、「出馬」するようなことがあれば全力で応援したいと思っていましたが

今回「否定」という悲しい結果となってしまいました。

私のように

【闇営業】の時も宮迫博之さんを悪いと思わず、これからも地上波でキレのいいつっこみとボケをして笑いを作って欲しい。と願っているファンの方はたくさんいらっしゃると思います。

批判などもたくさんあると思いますが

ぜひ乗り越えて、また「笑いの神」をおろしてほしいですね。



投稿をSNSにシェアする

コメント