私も副業アフィリエイトブログで稼ぎたい!

フワちゃん芸能活動休止を発表。「活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思ってます」

トレンド
※当サイトはアフィリエイト広告を使用しています。

相談の発端となったポスト




現在ポストは削除されています。
Xより引用




フワちゃん(フワちゃん)は、本日芸能活動を休止すると発表しました。

彼女の休止に対しては様々な反応があります。

やす子さんへの謝罪文
x.com




先日、やす子さんに直接謝罪をさせていただきました。

やす子さんはもちろん、投稿を見た多くの方の心に傷をつけてしまったことを改めて謝罪させて下さい。本当に申し訳ありませんでした。

本件の投稿は、私自身がしたものであり、アカウントを乗っ取られた、裏アカウントから載せようとしたものではありません。

そして、元々やす子さんと私の間に確執なども全くありません。

投稿当時、私はアンチコメントについて話していて、偶然日にしたやす子さんの投稿に、「これにアンチコメントがつくなら。」といった趣旨で、本件の投稿の内容を記載し、その場にいた方に表示した画面を見せたところ、操作を誤って実際に投稿してしまいました。

低俗な行為で、人の心を傷つける言葉を吐いてしまい、本当に申し訳ありませんでした。

やす子さんとは何度も共演しています。

会う度様子を気にかけてくれて、嬉しい言葉をくれる優しい方です。

謝罪の際もこちらの体調を気遣い、私側の誹謗中傷に対する心のケアのことまで心配してくれました。

今回の件で、やす子さんの心を深く傷つけてしまったことを深に自覚し、自分のしたことを心から反省します。

やす子さん、そして本件の投稿で悲しい思いをさせた全ての皆様、この度は本当に申し訳ありませんでした。

またネット上の憶測でお名前が出てしまっている方々は、この件とは一切関係ありません。

なお、投稿当時Aマッソの加納さんとトンツカタンの森本さんと旅行中でしたが、この2人は本件の投稿については関わっておりません。

2024年8月8日

フワちゃん

x.com

いつも応援してくださっている皆様、お世話になっている関係者の皆様へ。

まずはじめに、いつも応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様に、大きなご迷惑とご心配をお掛けしていることをお詫びいたします。

この度の件の責任の重さを考え、一つの区切りとして、しばらくの間、芸能活動をお休みさせていただくことにしました。

活動休止期間は、自分のことを見つめ直す時間にできればと思っております。

反省して、精進します。

2024年8月11日

フワちゃん

投稿をSNSにシェアする