私も副業アフィリエイトブログで稼ぎたい!

「殺すつもりはなかった」おしり拭きを口に入れ、生後2ヶ月の息子が重体

トレンド
奈良県警




奈良県橿原市で2024年9月4日、28歳の父親が生後2か月の息子の口におしり拭きを入れ、殺そうとしたとして殺人未遂の疑いで逮捕されました。逮捕されたのは東宗也容疑者で、息子は現在意識不明の重体です。事件は自宅で発生し、東容疑者は息子が呼吸をしなくなり、血を流していることから救急車を呼びましたが、その後の警察の調べで、おしり拭きを口に入れたことを認めていますが、殺意は否定しています oai_citation:2,赤ちゃんの口におしりふき入れた28歳父親逮捕…窒息死させようとした疑い「殺す気はなかった」赤ちゃんは重体|FNNプライムオンライン oai_citation:1,〖速報〗赤ちゃん意識不明の重体 口の中に「おしり拭き」入れて殺そうとした疑いで男逮捕 | MBSニュース




投稿をSNSにシェアする