Hey!Say!JUMP 有岡大貴さんが松岡茉優さんと結婚を発表 グループ初の結婚

「Hey!Say!JUMP」の有岡大貴(33)と女優の松岡茉優(29)が6月7日結婚を発表した。

有岡も松岡も共に公式サイトにて「結婚することを報告させていただきます」と発表

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

有岡大貴/Daiki Arioka(@daiki.arioka_official)がシェアした投稿

※Instagramより抜粋

 

Instagramの更新は5月の29日で止まっており、結婚発表までの伏線だったのかもしれない…。

※有岡大貴さんコメント一部抜粋

幾度となく皆さんにお伝えしてきたことですが、僕を応援してくださっていることに胸を張ってもらえるような人になりたいです。

その目標の途中ではありますが、大きな決断をすることになりました。

今までもそうであるように、これからも僕は何も変わりません。

Hey! Say!JUMPの有岡大貴として、皆さんとこれからもたくさんの思い出を作っていきたいです。

嬉しいこと、悲しいことを共有していけるような関係になれたらと思っています。

普段は照れくさくて言えないけど、皆さんにこの場を借りて伝えさせてください。

僕のファンになってくれてありがとう。

まだまだ未熟な僕ですが、これからもよろしくお願いします。

2024年6月7日

有岡大貴

 

投稿をSNSにシェアする